装着。

さて、物があるのに何もしない手は無いですから、取り付け作業をしました。
添え膳食わぬは…って言いますしね。(ちょっと違うかキャー

はい装着。
装着。

早いってはてな

実は作業の一部始終を撮ろうと思ったんだけど、ちょっとしたアクシデントがあったのでやめました汗

で、早速燃料補給をかねて試乗インプレッションなど。

まず音量。
殆ど変わりません。
ただ、低音のこもり音が無くなり、音の周波数帯が少し上に来た感じです。
走り出してもなまじ純正のほうが煩いんじゃない?って位に静かです。
高回転域になっても、エンジン音のほうが大きく、排気音はあまり気にならない感じです。

レスポンス。
これも殆ど変わりません。
多少下でトルクが落ちたかな?位で、殆ど気にならないと思います。
ただ、エンブレの時のバックトルクはちょっと少なくなった様に感じます。
まあ、スリップオンなんで、劇的に変化はしないでしょうね。

取り回し。
明らかに引き起こしが軽くなってます。
経った数㎏違うだけで、こんなに変わるかなぁって位に感じます。
マフラー交換で一番効果を感じたところですね。

一応比較画像など。
装着。

納車後撮ったのと同じ場所で同じような構図でにっこり

違いが判るかな?
装着。
前からも。

ま、この手のものは、自己満足できれば良いんですニコニコ

ただ、現在軽く排ガス漏れてますけど…およよ
交換時にガスケット新しいの買わなかったんで、古いのをそのまま使おうとしたら純正マフラーから外れず、強引に抜いたらボロボロになっちゃったんですガーン

作業を中断するのも癪だったんでそのまま無理やり装着したけど、微妙に漏れてます。

ガスケット頼んで、もう一度付け直さなきゃなぁわーん





同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

ついてない週末。
ついてない週末。(2011-01-30 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
装着。
    コメント(0)