やっと取り付け完了です。

先日、無線機本体のマウントは取り付けたものの、それ以外は手付かずだったので、今日残りを片付けました。

アンテナを取り付け、ケーブルを無線機まで取り回しました。
やっと取り付け完了です。

フルカウルのため、取り回すのめんどくさいなあ(-_-)とか思ってみたものの、作業しだすと逆にフルカウルの恩恵に預かることに…。

カウルの下って見えないじゃん(・∀・)!

ものぐさな僕はそこからの動きは早かったっす(^_^;)

おかげで意外とあっさり作業終了。
ま、出来映えは…なんで、画像は勘弁してやってくださいf(^_^)

でもこれでマスツーリングは楽になりますな(^-^)


同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

ついてない週末。
ついてない週末。(2011-01-30 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと取り付け完了です。
    コメント(0)