ついてない週末。

せっかく土日とフリーになったから、バイクの慣らしをしようと思って、
夜勤明けにも関わらず、頑張って早起きしたけれど…。

なんか体がだるい。
喉が痛い。
熱を測ったら熱があるガーン

風邪引きましたガーン
熱自体は37℃台のためまあ大したことはないんだけど、
喉が痛いのがどうにもならないため、医者に行って、後は寝てました。

日曜も大事をとってお休みです。
雪が降ってなかったら、一応熱も下がったから、乗ろうと思ったんだけど。
まあ、無理してもいいことないからね。

てな訳で、何もしないのもあれなんで、
軽くカスタムしました。
ついてない週末。
じゃんニコニコ

サインハウスのマウントキット取り付けました。
これを使って、
ついてない週末。
こんな感じで無線機を取り付けます。

SVと比べると、R1000はなにかと無駄がないため、
こういったパーツを取り付ける場所が少なく、悩みます。

ま、このキットは、パーツを換えると、カメラなんかも取り付けれるため、
動画撮影なんかもできたりします。

まあ、そこまで予算がないんで、それはまた次回、お金が貯まったら考えますけどね汗









同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついてない週末。
    コメント(0)