さて、いよいよ。

6月も終わりですね。

今年の夏は多くの方にとって変化の大きい夏になるのだと思います。

僕の会社も自動車関連会社とあって、7月から3ヶ月間、木金休みの土日稼動となります。
まあ、もともと曜日なんてあまり関係のない仕事でしたから(休み自体あまり無い)、特にどうと言う事は無く、むしろ平日なら宿なんかも安いから、バイクでツーリング行けるしニコニコなんて考えたりしてますけど…(。・w・。) ププッ

でも、一般的に家庭を持っておられる方等は大変でしょうね。
特にお子さんがいらっしゃる方など。
地域のイベントや学校行事の多くなる時期ですし。


ま、過ぎてしまえば3ヶ月も早いもの。前向きに考えて行きましょうにっこり

てな訳で、7月の中盤の連休で城廻りの旅長野県北部ver.

行っちゃおっかなぁ~上昇

でもきっと、この辺の方って自動車関連企業に勤めてる方多いでしょうし、同じようなこと考えてる人多そうですねぇキャー


同じカテゴリー(ひとこと)の記事
苺のち桜。
苺のち桜。(2012-04-09 00:12)

春なので。
春なので。(2012-04-02 02:17)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-03-19 15:04)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-06-28 21:30)

悩みがあるのです。
悩みがあるのです。(2011-05-18 22:21)

おめでとう。
おめでとう。(2011-05-15 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さて、いよいよ。
    コメント(0)