ちょっと早かった。

今日は年度末の有給消化で休みでした。

天気も良かったのでひとっ走り。

桜でも見に行こう。ってな感じで、とりあえず天竜川を北上してみた。

船明ダムに行ったけど、まだぜんぜん咲いてないicon07
こりゃ駄目かも・・・。
まあいい。次。

秋葉ダム到着。
ちょっと咲いてた。
ちょっと早かった。

もう一枚。
ちょっと早かった。
来週くらいが見ごろな感じ。
横でテキヤさんがお店作ってたんで、なんかイベントあるみたい。



このまま帰るのもなんなんで、さらに北上。
船明、秋葉とくれば、そう、
ちょっと早かった。

佐久間ダム

ま、残念ながらここも桜は何も開花してなかったicon09

とりあえずトイレ休憩して、さらにいったれ~icon24

で、旧富山村へ向かい、さらに天龍村へ。
が、しかし。

カメラのメモリーが無い!!

残念ながら、後はひたすら見るだけツーリング。

で、新野千石平の道の駅で、ちょっと遅い昼飯を食べて帰宅。

充実の一日でした。


ま、僕がこんな充実した休みが取れたのも、僕がいない間も仕事してくれてる
職場の仲間のおかげです。

感謝。


あ、お土産は無いですよ~icon03


来週あたりが、この辺の桜が見ごろになる頃。
また、土曜日あたり行きたいなあ。




同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと早かった。
    コメント(0)