今年のカタログ

今年のカタログ

今日も最近の休日の恒例行事?クシタニ本店へとぶらり行ってきました。
店内は今年の新商品が結構入ってきていて、少し変わったなぁって印象。

季節を先取りして、店内には桜も開花してたり・・・(笑)

とりあえず店内を物色。まぁお金がないのでただ眺めるだけicon21
でもってしばらく店長、お姉さんとお話して、今日のところはそそくさと退散。
で、帰りに2007年版のカタログを頂いてきました。

店内で見せていただいた限り、今年のクシタニはなかなか良いですicon32
だんだん新しいものを取り入れて、バイク乗っている時以外でも(ツーリング先で何か散策して歩いたりとか)違和感なく着れるデザインのものが多くなった感じです。
女性ライダー向けの物も増えてきて、おおっ、クシタニやるなぁって感じです。

でも、頂いたカタログはしばらく見ません。
なぜなら、

欲しくなっちゃうでしょうがicon18

しばらくは貯蓄に勤しみますicon03

http://www.kushitani.co.jp
クシタニホームページです。
興味のある方はご覧になってください。


同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

この記事へのコメント
 いやぁ~僕は熟読させて頂きました。次は自分に何が必要か大体の目星をつけておきました。まあ僕もお金が貯まったらですが。
 SVの改造計画はHP化とお見受けしますが、感想のほどUPよろしくお願いします。
Posted by お寺の隣 at 2007年02月11日 21:47
お寺の隣さん。

お互い頑張って貯金しましょう(笑)
改造は、終わってから改めて報告しますね。
まぁ、内容はばれてるとは思いますが・・・。
Posted by miya at 2007年02月12日 18:04
カタログ入荷の宣伝ありがとうございます♪
年々、良いアイテムを造る様に努力しております。

箱根のお山を越えて伊豆まで行ってきました。
河津桜見頃ですよ♪
Posted by クシタニの人 at 2007年02月15日 10:51
>クシタニの人さん。

クシタニの中の人が、こうして見てくれて、僕たちの声がこうして中の人に届いて、また良いものを作って頂けるとまたいいですよね。

伊豆はツーリングですか?天気と強風、大丈夫でしたか?
河津桜、見てみたいですねぇ~。でも、なかなか行ける余裕がないっす。
Posted by miya at 2007年02月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のカタログ
    コメント(4)