革ジャン

昨日仕事してたら先輩から電話。
明日休み?クシタニ行こうぜ~

てな訳で今日は朝からクシタニ本店に行って来ました。

ボーナス出て気持ちに緩みが出て、またなんか買ってしまいそうicon03
と思いつつ、前から欲しいなと思ってた革ジャンを物色。
やっぱり欲しくなって悩むicon20

候補は2つ。まぁボーナスの残りと相談して・・・
多分買ってしまう誘惑に弱い駄目な私icon21

あ、間違えた。革ジャンではなく革ジャケなのかな?正しくは。
どっちでも一緒かなぁicon20


同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
革ジャン
    コメント(0)