帰宅

五日間の九州ツーリングから無事帰還しました。
あちこちで覆面さんたちが活躍する中、安全運転で帰ってきました。

非常に充実した旅でしたが、心残りも多々ありまして・・・。

1. 九州全県回れなかったこと。

2. 温泉入れなかったこと。

3・ おいしいお酒と名物を味わいきれなかったこと。


てな訳で、来年くらいにまたいくぞ九州!
まっとれよ~icon03


この記事へのコメント
お疲れ様でした~
しっかり、夏を満喫されたようで・・
やっぱり九州もいいですね♪
Posted by クシタニの人 at 2007年08月18日 13:51
早速、拝見させて頂いてます!!
5日間、本当にお疲れ様&ありがとう!!
miyaの最高のルートと計画に感謝・感謝!!
お互い負け犬bikerですが…頑張りましょう!!
勝手ながらリンクさせて頂きましたので…
Posted by 428 at 2007年08月18日 14:22
クシタニの人さん。

いや~よかったっすよ~。
しっかりクシタニ製品で決めて、
九州を走ってきましたよ~。

九州の人にはどういった印象になったかは定かではないですが・・・(汗)

428さん。

こちらこそお疲れ様でした。
僕の結構いい加減な計画でしたが、文句も言わず付き合ってくれて有難うございました。

また懲りることなく、ロンツー行きましょう。
あ、リンク有難うございます。
Posted by miya at 2007年08月22日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰宅
    コメント(3)