遅刻

やってしまいましたicon10

今日は会社に遅刻。

朝目覚めたら妙に明るい。
今何時? と時計を見る。



「げっ」

就業時間をすでに十五分過ぎてる!!

あわてて布団から飛び出し、作業服に着替え、パンの耳だけかじって花粉症の薬を飲み込み、
歯磨き洗顔適当にして、家を飛び出る。

・・
・・・
どうせ遅刻してるじゃん。

ぼちぼち行こ。

何ならさぼ・・    いや休むか?

いやいやこんなんで有給使うのも勿体無い。
行こ。


てな具合で出社。
そして何事も無かったかのように仕事。

まぁ、タイムカードの無い我が社だから出来る技なんだけどね。


それでも一応遅刻分は余計に仕事したけど。
(遅刻した時間分遅くまで働いたって事です)


しかし不思議なのは、何で目覚ましが鳴らなかったのか?
しっかりセットしてあったはずなのに。
しかも二つも。


何者かの陰謀か?


ただ寝ぼけて止めた後二度寝ってのが真相だろうけど・・・icon20


同じカテゴリー(ひとこと)の記事
苺のち桜。
苺のち桜。(2012-04-09 00:12)

春なので。
春なので。(2012-04-02 02:17)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-03-19 15:04)

さて、いよいよ。
さて、いよいよ。(2011-06-29 22:21)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-06-28 21:30)

悩みがあるのです。
悩みがあるのです。(2011-05-18 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅刻
    コメント(0)