大きな悩み。

先週くらいからある悩みがあります。
それは、バイクをどうしようかはてなって事なんですね。

前から気になるバイクがあって、そのバイクがモデルチェンジするとの事。
あわよくばと考え貯金に勤しみ、目標にあと少し迄貯まったので、バイク屋さんに新型モデルの詳細と、現行モデルの在庫状況を探りに行ったのが今月の頭の出来事。

そこから話は急展開し、気になるバイクのさらに強力なやつも含めての買うか買わないかの話になってます。

前から気になってたのが、
大きな悩み。
GSX‐R750
そして、そうなるとさらに強力ってのは・・・。
大きな悩み。
はい、GSX‐R1000です。

R1000をちょっと安くしてもらえる感じなので、どうせならR1000行っちゃおうかとか、でもそんなバイク扱えるのかとか、いろいろ悩んでます。

SVだっていいバイクだし、とっておきたいけど、金銭的には厳しいしなあ涙

お店との間の回答期限が今週いっぱい。

悩める日が続きそうです汗


同じカテゴリー(バイクと車)の記事
明日のために。
明日のために。(2012-05-11 22:34)

装着。
装着。(2011-07-02 11:45)

この記事へのコメント
お値段的にはどのくらい差が出るの!?

僕なら…。
Posted by CB海苔 at 2010年11月24日 17:27
CB海苔さん。

そこで切らないで(汗)

金額的なことは、お店のほうの都合もあるので、ここでははっきり言えないですが、そんなに変わらないです。
もともとR750の話からってことで考えていた話ってことですしね。

ちなみにSVの下取りは思ったよりも良かったですよ。
Posted by miyamiya at 2010年11月24日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きな悩み。
    コメント(2)